表側ワイヤー矯正で
出っ歯矯正中のSunaです!


Eラインを
作り続けてウン十年(適当)

Eライン職人の朝は早い……


今日もEラインを比較してみたいと思います。



お、おお……
おおお!!

ゴボ口の域から脱したと言っても
過言ではないのではないでしょうか。

まだちょっと線にくちびるが乗ってるので
はやく完全に乗らないようになりたい!




ちなみに理想のEラインは
Berryz工房の
ももちさんです

著作権的な問題で
このブログには写真貼れないから
画像検索してみて!

ももちさんの横顔って
国宝級に美しいから……

ほぅデレデレ

ももちさんにくらべれば
私なんて月とスッポンなんですが
憧れるだけならいいじゃない?


Eライン職人の目標は高い……





今までの経過




「200日目と258日目は
そんな変わらないんじゃないかなー?」
と思ってましたが 
口を閉じてる写真を見比べると
全体的に下がってますね!


5月に結婚式があるので
それまでにもうちょい
後ろに動いてくれるといいな!


ちなみに
矯正装置はつけたまま
結婚式にのぞむことにしました。
理由は
後戻りが怖いので!
あとブラケット取るとき絶対痛いからw


Eライン職人は
短期間の見た目より
長期間の見た目を重視する……(?)





あ、そうそう
先日、自分の操作ミスで200日目の比較記事を消しちゃったので、画像をここに載せておきます。






▼これよりも前の、122日目の記録はコチラ



ではでは
Sunaでした。


 

 


関連記事