つらつらと、つぶやき。 | 1男2女、相撲好き。

1男2女、相撲好き。

相撲好きな長男と、それに続く2人の妹。そして母。

ちょっとした体調不良ですもやもや
きゅんちゃまの出産の時に、風疹の抗体がないと言われてたので、予防接種しました。それかなー?
あと、貧血持ちなので、それもかなー?

なんだか冴えないので、3人連れてパパが出かけてくれました。感謝キラキラ


子どもがいないと、逆に寝れないガーン
なので、たまってる相撲番組を、ゴロゴロしながら見ることにしました爆笑
一番やりたくてもできないことなので、癒される〜ピンクハート


相撲関連の番組、ここ最近多いので、チェックも大変アセアセ
来週はもっと増えるし、「がっぷり総見」を録り逃したくないので、容量をあけとかないとね。


今日は時津風部屋特集を見ました。
正代が出てます音符

お部屋もきれいに掃除して、見せてくれました。
「クーラーが好きな時につけれるのが嬉しい」

お買い物も、たくさん買って、6万円強のお支払い。
「懸賞金で補いましょう」

ご飯食べて、作った兄弟子に、
「めっちゃ美味いっす」

なんか、正代節にハマりそうニコニコ


それにしても、時津風親方、まだまだ土俵でもいけそうに見えます。

時津風部屋も、イロイロありました…
親方の背負ってきたもの、背負っていくもの、ホントに重いものだと思います。
でも、この部屋の雰囲気照れほっこりしました。
相撲部屋も、ここ最近の相撲ブームで開かれたイメージになりました。厳しさとあたたかさの同居、ですね。


なんやかんやしてましたら、庄さんのまわしが届きました爆笑

{5F7DBC7C-F65A-4021-945D-CD382CDC12AE}


いよいよ、相撲好き庄さん、6歳にして、まわしを手に入れてしまいましたキラキラ
私も、まわしのつけ方を練習しなきゃ!
ゴロゴロしてられないわー照れ


さて、お昼は今年初の冷やし中華です。夏だぁひまわり
彼らの帰宅の前に、作りまーす!