リフォームしようよ♪ | 1男2女、相撲好き。

1男2女、相撲好き。

相撲好きな長男と、それに続く2人の妹。そして母。

♪住みなれた わが家に 花の香りを添えて リフォームしようよ♪

って歌、ありましたねー。豊ノ島関が歌合戦で歌ってたなぁ。

まさにわが家、リフォーム中。
子どもたちのため、パパ頑張って家を買うの巻、です。

新築と中古建てで、探して5年。
やっと理想の土地に、理想の価格の中古建てが出ました。
人気のエリアでの購入成功は、不動産屋さんの情報更新メールを、たまたまジャストタイミングで見れたことでした。

なにしろ、それまで2件、タッチの差で買い逃してるので、私たちの動きは速かったですよ。
すぐに不動産屋さんに電話して、内覧を予約しました。

すると、夕方には折り返し電話が。なんだろう?

不動産屋さん「問い合わせと内覧予約がたくさんきてるので、お時間をずらしていただけませんか?」
主人「じゃ、朝早く!9時で!」

当日、主人1人で見に行き、購入予約!
とりあえず一番乗りになったので、ひと安心でした。

しかし、ここから様々なリフォームの試練が…(ー ー;)
リフォームがこんなに大変とはね…