今週は雪の影響で中京競馬が発走時間を繰下げて行われまして。


騎手の皆さんも大変だと思いますが是非とも怪我には気をつけてください。


また今週は三浦騎手が今年二度目の走行妨害での騎乗停止処分が下されまして。

昨年からなぜが三浦騎手がいい悪いは別にしてなぜか表に出てきているような気がします。

なぜでしょうね・・・・



○○○みたいにならなければいいのですがね・・・・