ここ数カ月私用でバタバタして更新をしていませんでした。


さてクラシックシーズンも始まり先週は桜花賞、今週は皐月賞。

桜花賞は割と順当な結果で終わりましたが今度はどうでしょうね


自分的には終わってみてな~んだこの結果だかと思うような気がしてなりません


というのはここ数年の3歳牡馬はあまりレベルが高いレースが無くなんとなくG1を勝ち

その後古馬混合戦でボロボロになっている気がするのです。


これは競馬界全体の問題のような気がします、まあ管理している団体があれこれ問題を

起こしているので仕方ないのでしょうが・・・・