いよいよ?今週から新人騎手がデビューしましたが、ここ数年はあまり見られませんが

今後うまく騎乗技術を鍛えていかないとまた事故がおきてもおかしくない事でしょう



なので先輩方!?が中心となってきちっと教えていき

調教師も育てる意味で考えて騎乗させてもらいたいものです。