今に始まった話ではないのでしょうが、マスコミって仕事してるのって言うこと多くないですか・・・・・
競馬だけにある話ではないのですが、ここは調べて書けよって言うことは隠しておいて、
どうでもいいでしょうってことを鬼の首をとったごとく徹底的にかく。
まああんたたちのレベルはそのくらいかいとは思われて購読数や信用が下がるのはその人たちなので
かまわないが、それでもそれを鵜呑みにして他に話している光景を目にするとなぜか悲しくなる。
あんたたちマスコミは公の場で言葉をしゃべり文字にしているわけだから責任とって調べて書けって感じです