話題は遅くなったが先週の土日のレースをもって引退騎手・調教師のレースが終わり軽く引退式らしきものが

終わりましたが、やはりというか天気の関係もあってかあまり変化らしきものは見られなかった。


今週はデビューする騎手・調教師の日である。


まあ注目するほどの人間はいないと思うが、あえていうならば角田調教師が何馬房もらい

かつどのくらいの有望な馬が回ってくるか位でさほど感じるものがない週末である。


今週はドバイでレースがありそれが唯一の注目と言えばあおれに値するであろう。


今年に入ってこれは見ておきたい・買ってみたいというレースが見当たらずケンをする日々が続くが

いつになったらそういう日が続くのか・・・・・・っと思う日々である。