相撲界では朝青龍


政治は小沢


とどこもかしこも問題を起こし話題になっているが、


ことJRAは新聞にスポーツ紙に載る程度の佐藤聖也の実質解雇

まあやったことがやったことだけに・・・・・って感じですね。


あえて誰がどうのとは言わないが、結局今の日本人は強いものや異物?に対しては

徹底抗戦をするということ


それですっきり?しているのかまた次の獲物をさがすといった構造になってる気がする。


それではいつになっても誰もが成長しない気がする。


今日は競馬とは関係なくなってしまったが、ネタがなかった事もなく

こんなことをかいてしまった。