天気が不安定で週末も各地で大荒れの予感・・・・・・


また時間変更等あるのかな



でも事故等馬にも騎手にも危険な事が起きないことを祈ります・・・


また今週新規調教師及び引退騎手の発表があり


やっぱりというかとうとうというか角田騎手が引退しました


ここ数年は騎乗機会があまりなくいつやめるのかと思ってましたが

とうとう今年ですかという思いとやっていけるのかなこの荒波にもまれてという思いです。


まあ人当たりは悪くなさそうなのでがんばってくださいという思いです。