チクワです(・∀・)



前回の続き、

完結編ですパンダダッシュ


-------------------------------------------------------


ランチ会場をすっぱつし、

少し走ってTANAチクが給油。


ゴゾゴゾしてたらフラット君が写真を撮り始めたから






慌ててシールドを降ろしました真顔メット被ってっと肉が下に移動すっからね




そんなフラット君の相棒は、

あんな良いところに停まってる!!




撮影 : 篠山チクワ


なんか良くない!?かっちょ良くない!?

この写真、お気に入りですデレデレ




そうして再び走り出し、




13時37分、2湖目、河口湖の長崎公園に到着。


↑この写真、

ナンバーだけ隠したけどあとは加工無し。


空から光が降り注いでるのが分かる!?






こちらの2人もそれに気が付いているかしら目がハート






富士山は隠れてるけど、いい写真が撮れた〜♪




そうして再び走り出し、




13時56分




三湖目、西湖に到着。


富士山…真顔




諦めずに更に走って、




14時09分、4湖目精進湖に到着。


いつもの写真ポイントなのに、

富士山は雲の中〜






こんな日も、あるよね〜ちょっと不満




そして更にグングン走って、




5湖目、本栖湖でフィニッシュ!!






もはや富士山どころか本栖湖すら撮らない私!!






フラットさんが撮ってくれた写真。

今撮った集合写真のチェックしてますなひらめき




こうして富士五湖ツーを終えた私達は、

プラっとしながら最後の場所を目指します。




ここも、本当なら富士山がドーンなんだけどな〜



更に移動して、



富士高原道路でもダメ〜(笑)






ダメで結構ちょっと不満びっくりマーク

また来るもんっ

フラット君連れて来るもんねっっ




1から10までダメだったか〜とここを後にし、

最後の目的地へ向かうんですが、


途中、TANAさんが停止。




なんだなんだ?と横を見ると、

これ…肉眼だとちょびっと頭が見えてるのー!!



いや〜、

最後の最後にほんの少しだけ見えて良かった良かったと走り出し、



15時15分、道の駅 朝霧高原に到着。






三人で、最後の一服一服〜♪



と、ここで、



こんな方にお会いしました。

「日本一周132日目」


あたしったら、バイクを撮ってないし(笑)

確か、中サイズのスクーターだったと思います。






このお方、行った先でキーホルダーを購入してるって。

すんごい量デレデレ






そんな彼にお別れを言い、

我々は飲み物を購入して一服タイム。






喫煙所の彼ら。


大人よね。

ケタケタ笑いながら、何の話をしてるのかしら。






…フラットの奴、あたしの悪口言ってねーよな。

口が悪いとかクネクネし過ぎとかアンタ騙されてるよとか。






フラット君が撮ってくれた一枚。


フラット君とTANAさんが一緒に居る事を、

心底喜んでいる私の表情。


良かったね、あたし♪






こうして、フラット君ともここでお別れ。


ありがとうねフラット君。

めっちゃ楽しかった。

またやろうね富士山ツー。

じゃ、

また来週。

※チクワは翌週、ソロで岐阜遠征なのです。




この後、

TANAさんと中央道を目指して走り出すんですが、

なんと…


富士山が見えていた!!らしい。


それも、ずっと…(笑)



さすがです、フラットさん。


あんた、絶対(なんか)持ってるよ!!




そうして16時34分、谷村PAで休憩。


はい。この後、鬼渋滞です笑い泣き




あぁ…もうダメかも…

TANAさん先に行っておくれ…

あたいは後から…ゆっくり行くから…



なんてのは通用せず真顔

そもそもTANAさんインカム使ってないし。



走って、走って、走りまくって、

17時27分、石川PAで最後の休憩。


ここでラスト、ゆっくりと休み、

ヘロッヘロでガレージに到着〜_(+Д+_`)



高速で渋滞をスリスリしている時は、

(今日の反省会は無理かもしれない…)

なんて、弱気な私でした。



が、



ツーリング後はお決まりの赤目のチクワで外出。






かんっぱ〜い!!



そんなこんなの富士五湖ツーリング。


フラットさんとTANAさんを

初めて会わせたわけですが、


…繋げたぞ(゚∀゚ )



今は休憩期間だけど、

これでいつか、

TANAさん連れて名古屋に呑みに行けます。


フラットさんと、2go!さんと、

ガンガン呑むぞー!!!ヾ(*´∀`)ノ

あっ!様子を見ながら…ほどほどにね…


楽しみです♪


-------------------------------------------------------


彼らのこの日のブログはこちらから↓↓↓


フラットブログ



TANAブログ


以上でーす♪