昨日は初めてアゲハいったよ
23歳にして初
凄いキレイだったし
メインフロアは禁煙でドリンクも持ち込み不可で
テンションあがった
臭くないのが素敵だった
若干お友達が増えて良かった
私そんな顧客じゃないからファミリーなのかはわかんないけど
みんないい人達で
またみんなに出会えて良かったって思っちゃった
やっぱお店以外で会う方が楽しい
当分買い物はいいや
他でしよう
そのお金もないが
今月は節約だーい

23歳にして初

凄いキレイだったし
メインフロアは禁煙でドリンクも持ち込み不可で
テンションあがった

臭くないのが素敵だった

若干お友達が増えて良かった

私そんな顧客じゃないからファミリーなのかはわかんないけど
みんないい人達で
またみんなに出会えて良かったって思っちゃった

やっぱお店以外で会う方が楽しい

当分買い物はいいや

他でしよう

そのお金もないが

今月は節約だーい


借りまくっちゃった





