昨日は初めてアゲハいったよアップ

23歳にして初ヒヨコ


凄いキレイだったし
メインフロアは禁煙でドリンクも持ち込み不可で
テンションあがったドキドキ

臭くないのが素敵だったキラキラ


若干お友達が増えて良かった音符

私そんな顧客じゃないからファミリーなのかはわかんないけど
みんないい人達で
またみんなに出会えて良かったって思っちゃったラブラブ

やっぱお店以外で会う方が楽しいキラキラ


当分買い物はいいやニコニコ


他でしようラブラブ!

そのお金もないがシラー



今月は節約だーいドキドキ



ありえんぞ今日の売上しょぼん


落ち込むけど明日明後日休みだからアップとりあえず忘れよアップアップキラキラ


TSUTAYAでCD借りまくっちゃったラブラブ!


帰ったら入れなきゃ音符


それにしても疲労感ハンパないよショック!
すぐに爆睡できるわあせる



ただいまードキドキ


給料日なのにお金全然入ってなくて焦るガーン

私にはGWというものがなくて本当に良かった得意げ


先月カード使わなきゃ良かったなしょぼん


もう使わないようにしなきゃハートブレイク



それにしても
頼んだ料理来るの遅いなDASH!

休暇終わっちゃうよガーン

早くしてくれいしょぼん