スランプって言葉は使いたくないニコニコ


いつもは最初勢いだけで売れるけど、今回はいつものパターンじゃないひらめき電球


慣れたら売上上がるパターンだよニコニコきっと!絶対!!



昨日頭をもっと使えって言われたビックリマーク

確かに~ひらめき電球もう頭使って売るしかないなドキドキ

周りを見て
頭使って接客して

後はー普通の話を出来るだけして
メンバーさん率も一位になるニコニコ絶対出来るアップアップ


自信なくしてたから自分を信じるblogになってしまったガーン

ポジティブーラブラブ!ラブラブ!


今日から新宿ミロードでしたアップキラキラ


もう少し自分から仕事しなきゃなあせるあせる


やっぱりこうゆー感じのが好きだドキドキ



頑張ってミロードのNo.1になろアップそしたら関東一位になれるかもしれないラブラブ
うふふラブラブ!


いや、精進していこう!



今年も相方さんのために
無印でアルバム買った!

帰ったら写真貼るでいニコニコ


今回は休み取れないから夜にいつもより豪華なお料理作ればいいかな!?ひらめき電球

何作ろ得意げ



なにげにサプライズ好きチョキ