スランプって言葉は使いたくない
いつもは最初勢いだけで売れるけど、今回はいつものパターンじゃない
慣れたら売上上がるパターンだよ
きっと!絶対!!
昨日頭をもっと使えって言われた
確かに~
もう頭使って売るしかないな
周りを見て
頭使って接客して
後はー普通の話を出来るだけして
メンバーさん率も一位になる
絶対出来る

自信なくしてたから自分を信じるblogになってしまった
ポジティブー


いつもは最初勢いだけで売れるけど、今回はいつものパターンじゃない

慣れたら売上上がるパターンだよ
きっと!絶対!!昨日頭をもっと使えって言われた

確かに~
もう頭使って売るしかないな
周りを見て
頭使って接客して
後はー普通の話を出来るだけして
メンバーさん率も一位になる
絶対出来る

自信なくしてたから自分を信じるblogになってしまった

ポジティブー







