2連休二日目の夕方ですニコニコ

昨日はぐっちとひたすら語りドキドキ


でも、私愚痴が多かったショック!

なんか帰ってから落ちたよねガーン

もっと見た目も中身も大人になる


顔の形は帰られないから

服装と中身を成長させて中から魅力溢れる女になる



ちょっとでも
このままでいいや
とか
欠点も個性
みたいなダメな考えがあった


吸収の時



今目標とする人は

自分と違う考え方をする人にストレスを感じるのではなく興味を持ち尊重する人

そんな人は自分にとってもプラスになる
しっかり話を聞き
自分の意見も伝えられる人になる

その時は自分もわかりやすく伝わる説明が出来るようにする



これが出来たら今より成長する気がするドキドキ


自ら刺激を受けにいき

自ら知識を吸収して


時間は足りないに決まってるから
自分で作らなきゃ



早く帰れば良かったしょぼん


明治神宮前すごい人ショック!
でも座れたからいいや得意げ



あおいチャンが予定以上にBIGBANGにハマってるシラー


でも、私もDVD観たいドキドキ

買っちゃえーラブラブ



韓国楽しみだなアップアップ




今日は帰ったらお風呂入ってさっさと寝よひらめき電球


眠ードンッドンッ


朝からそうめんドキドキ


てか
写真とか見ると顔がパンパンハートブレイク二重あごハートブレイク



甘いものはもともとないものだと思ってニコニコ


って誰かが書いてたけど

確かにー得意げ


自分が草食動物だと思わなきゃね馬

やさいー

野菜ドキドキ


7月から健康思考にしよ晴れ

今日から7月だよ~べーっだ!やっと夏だぁーラブラブ!ラブラブ!


よっしゃーー!