2連休二日目の夕方です
昨日はぐっちとひたすら語り
でも、私愚痴が多かった
なんか帰ってから落ちたよね
もっと見た目も中身も大人になる
顔の形は帰られないから
服装と中身を成長させて中から魅力溢れる女になる
ちょっとでも
このままでいいや
とか
欠点も個性
みたいなダメな考えがあった
吸収の時
今目標とする人は
自分と違う考え方をする人にストレスを感じるのではなく興味を持ち尊重する人
そんな人は自分にとってもプラスになる
しっかり話を聞き
自分の意見も伝えられる人になる
その時は自分もわかりやすく伝わる説明が出来るようにする
これが出来たら今より成長する気がする
自ら刺激を受けにいき
自ら知識を吸収して
時間は足りないに決まってるから
自分で作らなきゃ

昨日はぐっちとひたすら語り

でも、私愚痴が多かった

なんか帰ってから落ちたよね

もっと見た目も中身も大人になる
顔の形は帰られないから
服装と中身を成長させて中から魅力溢れる女になる
ちょっとでも
このままでいいや
とか
欠点も個性
みたいなダメな考えがあった
吸収の時
今目標とする人は
自分と違う考え方をする人にストレスを感じるのではなく興味を持ち尊重する人
そんな人は自分にとってもプラスになる
しっかり話を聞き
自分の意見も伝えられる人になる
その時は自分もわかりやすく伝わる説明が出来るようにする
これが出来たら今より成長する気がする

自ら刺激を受けにいき
自ら知識を吸収して
時間は足りないに決まってるから
自分で作らなきゃ








二重あご

やっと夏だぁー