今日人少ないけど

みんな休み疲れたのかな

遊び疲れたのかな


昨日はパックして寝たよアップ

今日はカサカサしてない音符


私もそろそろお肌のお手入れしっかりしようと思ったニコニコ

コラーゲンを取り入れたいぜラブラブ!

韓国いきたーいドキドキドキドキ



今日は暑すぎるくらい天気いいね晴れ半袖でいけるにひひ



ストレス解消法を考えよアップ

テレビでやってたけど泣くのがいいらしいニコニコ


アロマ、ヨガ、お風呂

同じ番組で言ってたけど

ストレスに感じない考え方にするのもいいらしい音符


プラス思考

完璧を求めない

自分が普通って思わない



たつきに対しても

私が普通って思っちゃってるけど

たつきが変なわけじゃないし
これからはたつきを否定したら腹筋20回

悪口1回につき腹筋10回にひひ



久しぶりに帰ったよキラキラ


みきちゃん、さゆり、りなと4人で
かくれんぼ行ったドキドキ



やっぱりたまには帰らなきゃなニコニコ



次は写真撮ろあせる
取り忘れたショック!


明日からまた仕事ショック!ミスったこと引きずってたらダメだー!

仕事楽しもう音符音符


強くなる!!


やっちゃったことはどうしようもないぢゃんニコニコ


頑張りを見せるしかないべーっだ!