帰ります。
今日はFriday'sでたつきとケンカして
まーやと待ち合わせしてたから
原宿に
やっぱ買い物してなくて
イライラしてた
GR8でバッグ買って
すっきり
他は欲しいってものがなくてなかった
いいことだ
今月末にぐっちとお買い物ツアーしよ

そんな余裕はないんだけどね
そんで
ケンカの解決策は少し離れてお互い自分のことを頑張る
って勝手に決めた
別れないけどたつきんちに居座りすぎたし
私やっぱ結婚とかできなそー
今日はFriday'sでたつきとケンカして
まーやと待ち合わせしてたから
原宿に

やっぱ買い物してなくて
イライラしてた

GR8でバッグ買って
すっきり

他は欲しいってものがなくてなかった
いいことだ
今月末にぐっちとお買い物ツアーしよ


そんな余裕はないんだけどね

そんで
ケンカの解決策は少し離れてお互い自分のことを頑張る

って勝手に決めた

別れないけどたつきんちに居座りすぎたし

私やっぱ結婚とかできなそー

でもこれから雨なんでしょ
今日も気合い入れないと
明日休みだー
買い物したくて限界
けど何が欲しいかって言われるとわからん
とりあえずまーやとブラブラ出来るのが嬉しい
やっぱ買うのは給料入ってからにしようかな
とか言って買うと思うけど
とりあえず明日のために
今日は売らねば

今日も気合い入れないと

明日休みだー

買い物したくて限界

けど何が欲しいかって言われるとわからん

とりあえずまーやとブラブラ出来るのが嬉しい

やっぱ買うのは給料入ってからにしようかな

とか言って買うと思うけど

とりあえず明日のために
今日は売らねば




