今日は早起きしちゃってラフォーレ行ってGR8にバッグ取りに行って
一緒にベアブリックのスピーカー買っちゃった
またまたボーナスが減ってしまった
それから5階でみんなと話して
渋谷の方にブラブラ歩いたよ
そんでmidwestでサンダル取り置いた
26日にぐちと取りに行こう

これで当分買い物いいや
一緒にベアブリックのスピーカー買っちゃった

またまたボーナスが減ってしまった

それから5階でみんなと話して
渋谷の方にブラブラ歩いたよ

そんでmidwestでサンダル取り置いた

26日にぐちと取りに行こう


これで当分買い物いいや











