今日は早起きしちゃってラフォーレ行ってGR8にバッグ取りに行って
一緒にベアブリックのスピーカー買っちゃったドキドキ


またまたボーナスが減ってしまったしょぼん


それから5階でみんなと話して



渋谷の方にブラブラ歩いたよ晴れ


そんでmidwestでサンダル取り置いたキラキラ


26日にぐちと取りに行こうドキドキドキドキ



これで当分買い物いいや得意げ


足が痛くて限界だぁショック!


早く座りたいハートブレイク



とりあえず明日は休みだからなんでもいいドキドキ

もう服とか見に行く元気ないよDASH!

直帰です電車



その前にスタバでフラペチーノラブラブ!

ご褒美だアップ



踊って目覚めた目

カフェラテも飲んだしドキドキ


BIGBANGの振り覚えるのにはまりはじめたドキドキ


でも、難しドンッ



衝動買いしたいドキドキ

ジミーチュウかバレンシアガのバッグ欲しいラブラブ



そんなのよりいい加減ネイルしようかなあせる



バッグは冬にロスとか行って買おうかなラブラブ!


ロスも予定だけど得意げ