昨日は休みで
まーやとラフォーレぶらっとしたら

買ってしまったー!

メガネメガネ

CAZALのなんて


でも可愛いからいいニコニコ



夏休みは家事手伝いでもしてよ得意げ


おとなしくしてよシラー


もう春夏物はいいやあせる
26日にノミネでカットソー買うかもしれないが


そしたら今期はもう終わりです!!



絶対終わりニコニコ



危ないあぶない。


起こされなかったらずっと寝続けるとこだったよショック!


やっぱ私一人暮らしは出来ないなニコニコ



全然知ったかだけど
誰かさんみたいに自由に明るく生きてるけど
考えが言えて芯がある人
目指したいですキラキラいや、目指すドキドキいや、なるドキドキドキドキ



明日は休みだし今日は早だし朝からがんばろニコニコ




電車乗り遅れたからその間にコンビニ寄ったらもう一個逃した。

やばいー

さらに定期も忘れたー



ま、そんなこともあるさ得意げ