最後だと分かっていたなら」
昨日の続きでーす

(昨日のも観てね😆) 






私の大好きな 
セラピーの師匠
田中小梅センセ💗

 

頭が硬いは頑固だし⁡
心が硬いは頑な⁡
身体硬いは気の通りが悪い⁡】


これを教えて下さったのも小梅さん


かかさず観てるYouTubeには私も
呼んで頂いたことがあるんだけど

タイムリーな投稿が昨日あった





 




私が出させて頂いた回はこちら




🌈「最後だと分かっていたなら」🌈  
 



何度も見たり聞いたりしたことが
ある詩だけれど
また私は昨日のことと相まって
色々感じて朝から涙〜🌱 



昨日の話題の高齢女性とは話そう! 





「問題を解決するために」 
ではなくて

それはもしかしたら
私自身の気をおさめる自分の為のように
捉えられるかもしれないけど

全然そういうのでもなく
(もちろん相手を責める話ではなくね🫶)


話し愛、できたらな

と感じさせてくれるYouTubeでした
小梅センセいつもありがとう💗


■ご案内■