これまで、ミネルバをご利用いただいた、お客様からの

喜びの声」を一部ご紹介させて頂いています。

 

いつも私を励ましてくれる、お客様からのメッセージは私の大切な宝物でもあります。

ぜひ、ご参考になさってください。

 

 

あなたは何故、山路美穂を選びましたか?

 

  • お話をリッスンリッスン!相手を受け入れる
 
 
  • 声にパワーがあり、脳内をリラックスさせる力を持つ
 
 
 
  • 相手の気持ちを汲める優しい方

 

 

 

 

 

 

 

  • 呼吸を深く出来ていると実感!
  • サロンに入った途端に気持ちが楽になりました。
  • 自称人見知りな私がついベラベラとお話ししてしまいました。
  • 環境が変わったせいかつかれやすく、癒されに。
  • 美穂さんの手からエネルギーを分けて貰ってる。
  • 息子の『お母さん最近老けたね』という言葉から。
  • 耳つぼシールを付けただけで安心感が。