パパ向けサイト「パパMe」、ただいまオープン♪ | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

※2010/1/2 
サイト復旧いたしました!http://papame.infoからアクセス頂けます


※2010/1/1 1:51現在 
サイトへアクセスできないor表示がみづらい状態になっています。
独自ドメインへの移行のための作業を行っておりますので、もう少したってからアクセスをお願いします。
1/1中には改善される・・・はず・・・です



$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

パパMe(パパミー)」は日本に住んでいるパパに、今本当に知りたい情報をお届けしようと試みるポータルサイトです。

・できるだけのことはしてるつもりでも、妻からすると、
もっとやってほしいことがあるんだろうなと思い、悩みます。

・思いっきり仕事したい自分と子供にも関わっていきたい自分との葛藤があります。

・協力したいけど息抜きもしたい、後ろめたい気持ちそういうのも含め、
先輩パパの、こういうときはこうした。という経験談が聞きたい。


…様々な思い・考えを持つパパにとって、一番参考になりやすいのは、
今まさに仕事・育児・家事と向き合っているパパの現在進行形のリアルな話では!?

そんな思いからパパにインタビューをした内容をまとめることからスタートしました。
1年間で100人のパパのインタビューを掲載することを目指しています。
更新は毎週2回(水曜日・土曜日)の予定。(2011/1/1~2012/1/1)

お仕事の休み時間、育児・家事のスキマ時間、電車での移動時間、夜寝る前の時間など…
パパの皆さんにとってチェックしやすい時間にでもご覧頂ければ幸いです。


twitterのアカウンの運用も同時にスタートしました。
@papa_me
http://twitter.com/papa_me

サイトの更新情報は随時こちらでもつぶやいていきますので
twitterをお使いの方はフォローしてみて下さい。



≪サイト基本情報≫

【サイト名】パパMe (読み方;パパミー)
【サイトURL】http://papame.info
【サイトオープン日】2011年1月1日
【サイトコンテンツ】パパインタビュー and more…


ペタしてね


<これまでの【パパ向けサイト】記事>
(続)岡空さんにお話を伺いました■PI010■
岡空さんにお話を伺いました。■PI010■
制作遅れ気味の・・・
吉田さんにお話を伺いました。■PI008■
島田さんにお話を伺いました。■PI007■