こ、これはかわいい・・・ | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】


昨日、茨城の実家から母が来訪。

僕も奥さんもどうしても外せない用事があったため、
一時的に娘を見てもらっていました。

お土産にもってきてくれたのがコレ。
Kids Royal キッズキーボードという赤ちゃん用の電子楽器。


もともと音楽が大好きな娘。
グズグズ泣いているときも、テレビから音楽が流れると
機嫌が治るときが多いし。歌も大好きだし。

このキーボードは自分で鍵盤を押して弾くことはもちろん、
シンセサイザーみたいにオルガンやギターの音もならせ、
ワルツやサンバなどのビートを刻むこともでき、
犬や蛙の鳴き声もだせて、
予め録音されている楽曲を流すことも可能。
録音や再生だってできちゃう。


すご・・・
赤ちゃん用のおもちゃって、この値段で、こんなに高機能なのね・・・
自分で買うことが少ないので、知らんかった・・・( ̄□ ̄;)


娘、このおもちゃが大好き!
特に楽曲が流れているときは、
座った状態で合わせてぴょんぴょんと踊る!!


これがやばいくらいに可愛いのですよ~
娘が飽きるまでは、しばらくハマりそうです。


お子さんが音楽好きそうだな~
って思っているパパにはオススメかも。
値段も手ごろで嬉しいですね。

ペタしてね


<これまでの【パパにオススメサービス・コンテンツ】記事>
初のベビーダノン
パパ手帳
週末のミルク進化論。
【書籍紹介】子どもに自信をつけ才能をのばす ほめ単語101
やっと届いたベビーマット。