初のベビーダノン | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】


プチダノンの赤ちゃん版「ベビーダノン」

存在は前から知っていましたが、
近所のスーパーには見当たらず、
手に取ることはありませんでした。


奥さんがママ友に聞いたところ、
「えっ、フツーに売ってるよ」
と教えてもらい、やっと発見!


かぼちゃとトマトのヨーグルトってどんなん?
って思いながらも食べてもらいましたら・・・


すんごい、すっぱそーな顔して ∑(-x-;)
オエっ!!
とか吐きそうになりながらも、舌を出して
ちょーだいポーズ。

↑これのエンドレス。


ふーむ。
赤ちゃんにとってやみつきになる味なんでしょうか・・・

嫌いではなさそうなので、
またあげてみようと思います。

まだお試しでないパパさんは一度どうぞ(笑)


ペタしてね


<これまでの【パパにオススメサービス・コンテンツ】記事>
パパ手帳
週末のミルク進化論。
【書籍紹介】子どもに自信をつけ才能をのばす ほめ単語101
やっと届いたベビーマット。
週末のオムツ進化論。