届いた!!12/10の写真! | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。


ぼくたち夫婦の毎年恒例の行事。
それは結婚記念日の写真撮影。
(とはいっても2回目だけど、、、)


昨年はディズニーシーで撮影。
今年は奥さんが臨月に入ったこともあり、
結婚記念日1/7の撮影は難しそうなので
前倒しをしました。


12/10。
この日は年に1回の有休を頂く。。。
撮影場所は最寄駅近くの日本庭園っぽい公園。



『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~

こんな鯉が泳いでるようなところw



『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~

銀杏の木が綺麗でした、、、




『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~

葉っぱを愛でるw



『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~

こんな日本家屋もある、、、
(やっぱりこの景色には和服だな、、、)



今回の一番の目的は、
お腹に赤ちゃんがいてくれた時間を
記録しておきたいと思ったから。。。



『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~

この子が生まれる前に
ささやかな写真のプレゼント。。。


お母さんも
お父さんも
あなたが生まれてきてくれるのを
楽しみにしています!


カメラマンのHさん!
今年も有難うございました!
またこれからも是非是非お願いしますね。