はらぺこツーリングルメ~うまいもんに会いに行く~ | sunada3216の書きものブログ

sunada3216の書きものブログ

自作の歌詞、小説、詩などを書いて行きます

 2024年明けましておめでとうございます。
 本年もマイペースで更新してまいりますので、お気が向いたときに本ブログを読みにいらしてください。

 大晦日は雨だと予報が出ていたので、しっかり外出を控え、年末年始の食材の買い出しなどしていました。
 なんか全然降らなかったような(^_^;)まあ周辺の町へ繰り出してれば降っていたかもしれず。

 夜中に仕事で叩き起こされて眠れなくなったりして、明け方までタイトルの漫画を読んでました。

はらぺこツーリングルメ~うまいもんに会いに行く~

 短編で、ちょくちょく埼玉県の地名が出てきたりします。鳩ヶ谷とか。
 いろんな登場人物がいろんなバイクや車に乗ってます。
 グルメもどこそこのお店のとかじゃなくて、その辺にあってもおかしくないような、ちょっと工夫がされているようなものばかり。
 なんでもないものが、ツーリング先で嬉しかったりする感覚を思い出させられました。
 2巻はバイクの話がだんだん減っていったかな。
 出会えて良かった本です。