思いがけずオートバイ | sunada3216の書きものブログ

sunada3216の書きものブログ

自作の歌詞、小説、詩などを書いて行きます

今日も雨の予報でしたが、朝から日差しが!(^o^)
明け方見た夢は「トライクが街乗りで動かなくなった!仕方ないから、このランボルギーニカウンタックを三輪250CCのトライクにして乗って行こう!でも俺回すハンドル運転できない!それにカーブで三輪だと転けそう!」
という混沌とした悪夢でしたが、愛車は普通に走ってくれました。

川越の2りんかんとか行って、博多一風堂で極からか麺をいただきました。
替え玉ではごま爆弾を入れて担々麺風にしました。あんまり足変わったかわからなかったけど(^_^;)
美味しかったし、期間限定でスタンプ2倍いただきました!
寒かったけど久しぶりの街乗りでオートバイ楽しかったです。