3/22 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどぉ!!!!

昨日は連休中日。
驚くぐらい寂しい桜山ストリート!!
やはり、連休に縁がないのか周辺の店は休業だらけ!!
しかし、しかしですよ。
それでも来て下さったお客様がいましたー。
大感謝です!!

ボスがまだハタチぐらいのころ出会い、今日の私を作った殿「E」氏。
そのEさんがファミリーで遊びに来てくれました。
娘さんがカワユスでした。

あと、観光で関東からいらっしゃった方が偶然「陽-SUN-」に来店!!
大通のホテルから何となく桜山ストリートへ来たそうです。
しかし、桜山はゴーストストリートw
そして、ひっそりと開けていた陽-SUN-にいらっしゃたそうです。
とても楽しんでくださりありがとうございました。

本当に来て下さる皆様に感謝。
毎回云ってますが、陽-SUN-は陽-SUN-を貫きます。
そして、ボス小林は逃げも隠れもしません。
何かとご意見ございましたら気軽にどうぞ。
待ってます。


そして、本日。
ボスは会合のため一時店にいません。
そして、ラストオーダーを22時と致します。
申し訳ございません。

しかし、旨いもんと元気なスタッフが待ってます。
陽-SUN-のアイドルwTAKKAちゃんがいます。
TAKKAちゃんファンは陽-SUN-へ集合!!
ニューカマーeちゃんもいますよ。
よろしくどうぞ!!

★本日のおすすめ

○刺身(三陸春の使者、真マス登場!!)

○キムチどてやき(紫波・もちもち牛スジ仕込み!!)

○赤皿貝の地酒蒸し(宮古・赤皿貝をあさ開で!!)

○春山菜の天ぷら(盛岡、滝沢・バッケとタラボ!!)

などなどー!!


本日も皆様の来店をお待ちしてます!!!!