3/21 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいど!まいど!

昨日は連休初日。
割と尻上りな展開でしたねー。
前の職場の同僚も札幌から戻ってて顔出してくれました。
ありがとうございます。

昨日は仕事後にTさんのとこで「あしたのジョー」に夢中になりながら飲酒。
外は荒れ模様でしたが、ジョーの男気にアツくなりました。
そんな感じの明け方でしたw

さて、本日は連休中日。
天気は又も荒れ模様・・・
どんな展開になるでしょうか?
本日も皆様の来店をお待ちしてます。

★お知らせ
明日、3/22は22時ラストオーダーと致します。
宜しくお願いします!!

★本日のおすすめ!

○宮古産・赤皿貝の地酒蒸し!

○盛岡、滝沢産・春山菜の天ぷら!

○雫石産・地鶏のタタキ!

などなどー!!

あと、本日は日曜!陽-SUN-の日!!
希望の方には「どんこアラ汁」を無料でお出しします。

今日もアツい陽-SUN-です!
よろしくどうぞ!!