3/20 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどぉぉぉ!!

ボスです、こんにちわ。
本日から世間(あくまで)では3連休ですね。
そうですね。
天候は微妙ですが、皆さんで街に出ましょう!!
で、桜山なんかに寄っちゃったりしちゃったりして。
陽-SUN-にまで遊びに来ちゃってくださいw

別れの時期。
そんな時期には酒が合う。
だけど、酒を呑むにもルールがあります。
自分の家ではない公共の場である以上、他人に迷惑をかけぬこと!
これを出来ない人は酒を呑む資格はありません。
酒を呑む機会が多くなるシーズン、酒で友を無くさぬように!
「酒は楽しく呑むこと」は人間としての基本です!


昨日は、来店頂いた皆様に陳謝の日でした。
ちょっとハメを外されたお客様にも寛大で本当に感謝最大です。
逆に店側がバタバタして対応遅れた点をこの場でお詫びします。
今後はこのような事無く、全ての皆様に楽しんで頂ける様勤めます。
またの来店をお待ちしております。

★本日のおすすめ!!

○今日も宮古の刺身が旨し!(どんこ、黒そい、真たら)

○A4ランクの県産牛が旨し!!(奥中山高原牛のタタキ)

○宮古のホヤ三昧!!(ホヤ刺・ホヤ酢・ホヤ串)

などなどー!!!!

本日も皆様の来店をお待ちしております。