3/23 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー!!

昨日はボス、ヌッフで開催された「よえもんの会」に行ってきました。
川村蔵元ともゆっくり話してきました。
今年の出来もバッチリなので、当店のリストも少し変わるかも知れません。
会はなかなかの盛況でした。
中には・・・もいたけど酒は和を醸す!!
お陰で気分が晴れて、気持ちよい会になったとさ。
どんとはれ。

そして、お店には今月で盛岡を離れる常連のSさんがご来店。
本当に足繁く通って頂いたSさん。
とても悲しいですが、新たな場所でのご栄転をお祈りします。
また、陽-SUN-へいらっしゃる日まで頑張ります。

最後に来店したAちゃん、Sino、sinyaにも感謝!!

本日は連休明け。
相変わらずパッとしない天候ですね。
こういう日は旨い酒を食らってスッキリしましょう。
皆様の来店を心よりお待ちしてます!!

★本日のおすすめ

○宮古・赤皿貝の地酒蒸し!!

○雫石・地鶏のタタキ!!

○宮古・吉次の唐揚かもしソース!!

○刺身は宮古から!!
・名残りの「どんこ肝和え」
・春の使者「真マス」
・三陸の雄「真タラ昆布〆」

などなどー!!

よろしくどうぞ!!!!