3/5 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー!

本日は朝から堀の井に行って参りました。
杜氏が変わり一発目の今年。
若き同世代の杜氏に期待するボスは寝不足で紫波へ。
昨晩から降り積もった雪。
市内は全く除雪されておらずで大変でした。
しかし、到着して蔵を見学。
そして、今年の純米酒「堀米(ほりごめ)」を試飲。
「旨し!!!!」
スッキリとした飲み口、フルーティーな匂い。
これはウチの料理と抜群の相性。

と、いう訳で早速「堀米」購入w
他にも山形正宗の純米「辛口」を購入。
完全に酒貧乏と化している陽-SUN-ですw

早速、本日から堀米と正宗辛口は登場。

そして、遂に明日「あの酒」が陽-SUN-に到着します。
それはまた明日報告します。
嗚呼・・・・酒貧乏www

そして、遂に明日はIBC「じゃじゃじゃTV」に陽-SUN-登場です。
皆さん、是非ご覧になってください!

本日も様々な酒と肴を用意してお待ちしてます!
よろしくどうぞ!!!