3/6 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

ま、ま、まいどぉー!!!!

皆さん、見てもらえましたか「じゃじゃじゃTV」!!
何とかカットされずに公共電波にボス登場。
わはははは。

興味持たれた皆様は是非遊びにいらしてください!
星子ちゃんも言ってましたが、2階に宴会広間もあります。
歓送迎会の幹事になり頭を悩ます方にもオススメです。
よろしくどうぞ。

そして、本日入荷のお酒!!
$かもし処 陽-SUN-

遂に登場の2本。
一本は「もやしもん」ファンにはたまらない龍神丸の最高峰。
「大吟醸生原酒 龍神丸」
そして、同じ高垣酒造もうひとつの代表銘柄の喜楽里の限定。
「純米吟醸 喜楽里 中取り」

日本中でもなかなかお目にかかれぬ2本。

ただ・・・・お出しするとなると、かなりの高価に・・・・
ちょっと提供方法を検討してみます。
期待して待っててください。
ひょっとすれば「陽-SUN-の花見」の登場もアリかも・・・。

「龍神丸 純米吟醸」も入荷しました!!
純米吟醸に関しては、従来通り提供いたします。
幻の銘酒を是非味わいに来てください。

★本日のおすすめ

○三陸・ホヤ入荷!(ホヤ酢・ホヤ刺)

○三陸・赤皿貝!(酒蒸し)

○三陸・初カツオ!(刺身)

○串揚げ新メニュー(県産豚のしそ巻き・鱈ホルモン)

などなど!!!

○日本酒は星子ちゃん絶賛!「山形正宗・純米吟醸 雄町 うすにごり」

○若き杜氏の入魂作!「堀の井・堀米・純米酒」

などなどー!

本日も皆様の来店をお待ちしてます!!