皆さん、こんにちは!
Happy mind育成中のサニーです♡
今日は、エステスクールの後に時間があったので、ふら~~っと普段なら絶対行かない渋谷に行ってきました!
そう!今回は初めて
ヒカリエに行きましたよ~~

(遅いよ!!!)
ヒカリエはどちらかというと雑貨メインですね!
これからのクリスマスプレゼントに良いハイセンスな雑貨など沢山ありました
誰に何をあげよう~~
と考える時間が幸せです

このお洒落な椅子に座りたくて、でも1人だから様子を見ていたのですが、我慢出来ず、カップルを横目にお一人様満喫してきました
笑
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
MEC について、
私のモヤモヤにダイレクトに響く本を見つけました。
誰が買うのでしょう……。
そう、今私はお便秘に悩んでいます!!!
お腹が張ってるんだけど、踏ん張っても出るのは
本当にうさぎのう◯このようなものばかり……
すっっきり感がないんです!


考えられる原因
◆ただ単に、出すほどの量を食べてない
◆野菜をあまり食べてないから、食物繊維不足??
(でも、MECの理論では野菜はそんなに重要じゃないと書いてあったからな…)
◆脂質不足
(やぱり滑りが良くないと、、汗)
とりあえず、すーーーーっきり出したいのです!!!
お腹が張るこの感覚が大嫌いなので、何とかせねば!!!
手っ取り早く、バターやココナッツオイルから脂質をとる努力をしています!
カムバックー!
すっきりお便べん様……!!

