ポケモン再熱ですよね!!!!! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほいハートハート
真崎結ですハートハート



この子は真崎んちのかわいこちゃんのういちゃんですハートハートハート
たまらん可愛いやろー( 人´∀`* )ハートハートハート


最近流行りのポケモンGOですが、もちろんうちもやってます!きらきらきらきら

やることが単純で分かりやすい、ポケモン捕まえるために運動ができる、CGのポケモンが可愛い、今のことろ初代ポケモンしか出てきてへんから世代的に親しみやすい、

なかなか楽しい( *´◇`* )ハートハートキラキラ

色々デメリットも取り上げられてるけど、これはちゃんとみんながマナーを守ってゲームを楽しもう!って気持ちで遊べばすんごい良いアプリやと思うんですよね!

ポケモン捕まえに色んな場所に足を運んで、ついでにカフェでお茶したり気になるお店に立ち寄ってみたり、ポケモン以外にも新しい発見が出来そうきらきらきらきら

友達とわいわいポケモン探すのも絆深まりそうよねハートハート( 人'ч'* )♪


そういえば、この前ジバニャンの格好で外出た時、通りすがりの人に「あ!モンスターボール投げないと!」って言われたなぁ...笑

モンスターちゃう!妖怪や!
って心ん中で叫んでおきました( °ω° )うふうふ


ポケモンの擬人化コスプレとかしてみたい!
ピカチュウかヒトカゲかゼニガメかフシギダネ!
いや、キレイハナ絶対可愛い( *'艸'* )ハートハート
トサキントとかも擬人化したら絶対可愛い( *'艸'* )ハートハート

いやー、衣装作れるスキル欲しかった(  ´ω`  )


そういえば、STAZIA内でもまぁまぁポケモン出現するみたいですよ?
みんなSTAZIAにポケモンGETしに来たらええんちゃうかな?\( *°∀°* )/笑



↑モンスターだけに。ぷぷ