チョコミント最強説。 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


しまった、しまったぞ、1日空いてしまったぞ。
でも1日くらいならバレないように穴埋め出来る気がするぞ。
時間を23:59にしていかにもギリギリ更新出来ましたーって雰囲気を醸し出したら大丈夫だ。
よし、そうしよう。

ごほん。



やっほーーーハートハート
真崎結ですハートハート



ブログ再開してから3日、早くも1日空いてしまうところでしたが間に合いましたー( ´∀` )
ギリギリやったなー( ´∀` )
やー良かった良かった( ´∀` )

ふう。


突然ですが、私はチョコミントが大好きです!!!!!!きらきらきらきら

夏になったらちょこちょこ出てくるチョコミント達ハートハートキラキラ
チョコの甘ぁ〜い幸せの中にあのスーッと吹き抜ける爽やかなミントの風…

あはーんたまらん( *´◇`* )ハートハートハート



これはもう今年鉄板の飲み物です!ハートハートハート

普通にスタバの店頭にも出して欲しい!
チョコミントフラペチーノ的なの!

こんなんもありますきらきらきらきら



小枝チョコミントハートハートハート
チョコの中にほんのりミント!
ミント感薄めやったけどなかなか新鮮で美味しかったです( 人´ч`* )うまうま

他はね、セブンイレブンブランドの箱のチョコミントアイス食べましたseiうふうふ

でも、そんなもん!
まだそんなもんなんだ!

うちはもっともっとチョコミントを摂取したい…!!!!
チョコミントって、カフェとか行ってもなかなか無いでしょ?
チョコミントケーキとか、チョコミントパフェとか、無いでしょ!?

チョコミントって好きな人少ないんかな?( ´•ω•` )

京都にチョコミントケーキとかパフェ食べれる店があるんは知ってるんです( °□° )ssssss

地味に遠いし!
行く機会が!
なかなか無い!
くぅ!

大阪に無いのかねぇぇぇ!


みなさん、チョコミントの情報があれば是非教えて下さいm(_ _)m
お店だけじゃなくて、お菓子とかドリンクも教えて下さいm(_ _)m

そういえば、まだスーパーカップのチョコミントも食べてないな……( °﹃° )じゅるじゅる