アニソンでショータイム( *°∀°* ) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほんハートハート
真崎結ですハートハート



昨日はショータイムありがとう御座いましたーっ( *´∀`* )きらきらきらきら

テーマが『アニソン』で何かコスプレしたいなーって思ったので……



何か分かるかしら?
妖怪ウォッチ、ジバニャン風!にゃんうふうふ

言われな分からんし、言われてもなんとなくって感じでしょうが( ´ー` )ふふん


歌わせて頂いたアニソンはこちら!♪

asterisk_01君の知らない物語
asterisk_02secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after ver)
asterisk_01Believe
asterisk_02太陽曰く燃えよカオス
asterisk_01ふわふわ時間
asterisk_02Beautiful world
asterisk_01oath sign
asterisk_02crossing fierd
asterisk_01Rising Hope

そしてオリジナル!

ばらInvasion
ハートcarnage
ばらtears


好きなアニソンありすぎて…!
今回は夏のアニソンと、一緒に盛り上がれるアニソンを中心に選曲しましたハート
懐かしいのも歌ったわーハートハートキラキラ


ショータイムは、STAZIAの通常営業内で行われる真崎結のライブショーですきらきらきらきら
お酒を飲みながら、ゆったりまったり、時には一緒に盛り上がって楽しんで頂ける内容となっております( 人'ч'* )*heartキラキラ

毎週月曜日、
20:30~21:30、
1週目→アニソン
2週目→年代別
3週目→ラブソング
4週目→アイドル
5週目→季節

色んなテーマで、普段のライブでは歌わない歌をいっぱい歌います♪♪
ほんま楽しいハートハートハート

うちは歌うことが好きや!
うちが最高に楽しいって思ってる時間って、きっと歌ってる時間って言っても過言ではないくらい。

やから聴きに来て欲しいです!
楽しんでるうちの姿を見に来て欲しいです!
その楽しい!って気持ちを分けたい!きらきらきらきら


次のショータイムは来週の月曜日やけど、その前に歌姫祭がありますねseiハート

今週8/6の土曜日、
16:00オープン、16:30スタート、
場所はもちろんSTAZIAきらきらきらきら

歌姫祭もぜひ来て下さいねーハートハートハート
曲のリクエストしにきて?
歌わせて( 人´∀`* )るんるん




ではでは、
今夜もSTAZIAでっ( *'ч'* )ノシ