8月ですね!8月だと! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

やっほーうハートハート
真崎結ですハートハート




ご無沙汰しすぎて自分でもびっくりだわー!
もう穴埋めレベルじゃな無くなってしまったわー!笑

みなさんお元気ですか!?
うちはちょぉぉぉ元気ですきらきらきらきらきらきら

ここ1ヶ月ちょっとの間に、プライベートでも活動でも色んなことがありました!
なんか一皮剥けた感じがする( °ω° )ふふふ

うちは根詰めすぎると失敗する傾向にあるのでね、あんまりピリピリ「やらなきゃ〜」って思わない程度に頑張りたいって気持ちですsssキラキラ


うちは歌うことが好き。
人と話すことが好き。
楽しいことが好き。

好きなことをしてたいね( *'ч'* )

だからみんなも、好きなことしましょうふうふ
楽しい夏を過ごしましょハートハートキラキラ



今月からSTAZIAのショータイムが毎週月曜日になりました!
なので今日です!!
今日なのですよー!!

テーマは『アニソン』ということで、歌いたい曲がいっぱいある中選ぶのが大変わーんわーんわーん
いつもセットリストはギリギリまで悩んでます。笑

歌のことを考える場所は基本カフェ*heartキラキラ




コップに名前書いてもらった時はルンルンするので、良い考えが浮かぶのです( *'ч'* )♪asterisk_02asterisk_01

今日も歌えるん楽しみやハートハートハート
是非聴きに来て下さいなハートハートハート

あ、今日の衣装は、前に1回だけ着たことのあるオレンジ色のあれです。ニャン。笑