シンガー1周年記念の日、決定! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほっほハートハート
真崎結ですハートハート



もう6月も半ばですね!
今年もあと半分や!

あっという間に…

夏が来るーきっと夏が来るー
真っ白な馬に乗ったー王子様がー♪

大黒摩季さんの『夏が来る』、大人になってから聴くと結構「おっ…」てなる(  ´ω`  )
歌詞が(  ´ω`  )ふふ



さてさてさて!
今日はお買い物してますきらきらきらきら

日曜日寝すぎて出来んかった買い物( ´∀` )

日用品と食料品をガサガサしましたハートハートハート
うん、揃った揃ったハートハートハート


そして一息なう!
久しぶりのスタバです( *'ч'* )♪



安定のソイラテ*heartキラキラ
体に届けイソフラボン!

やっぱりこの緑の子、顔認証するなぁ。笑



真崎結、シンガー1周年記念イベントの日程が決まりました!!!!!きらきらきらきら

7月30日(土)
夕方とか夜くらい

前にブログで6月末ってゆぅてたんですが、よく考えたらアイドル卒業したん6月やけどシンガーとして活動始めたんは7月やったなーって思いまして☆てへぺろ

なので!
みなさん!
7/30(土)!
空けておいて下さい!

詳細はまた決まり次第ブログとかTwitterにアップしますっ\( *°∀°* )/ハートハートハート

よしっ!
今夜もSTAZIAでるんるんするでー!♪



かまって\( *'ч'* )/



--- ラジ生?TIME SHIFT ---

【歌姫メイド真崎結の1回聴ぃてみ!?】

#1◆BGMに踊らされた枠
#2◆BGMとか音量調節枠
#3◆歌姫とは何ぞや枠
#4◆モノマネしてみた枠
#5◆イヤホンマイクとか試させて枠
#6◆15分クッキング枠
#7◆みんなとおしゃべり枠