い、一緒に、たこ焼き焼きませんか! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほーんハートハート
真崎結ですハートハート



いきなりですが、
たこ焼き食べ放題します!!!!!

6/30(木)のSTAZIAはたこ焼き食べ放題きらきらきらきら
料金は通常のまま!!!!!
たこ焼きはもちろんその場で焼いた手作りたこ焼きです( *°∀°* )ハートハートハート

この日は20:30~うちのショータイムもある日で、たこ焼きを食べながらライブを見れるよっていう素敵イベントですseiキラキラ

ほら、あれやん、ディナーショーみたいな感じやん( *'ч'* )へへへ

たこ焼きはね、普通のたこ焼きはもちろん変り種もちょこっと用意しようと思ってますハートハートハート
大丈夫です、変なものは入れませんハートハートハート

それぞれの席でも焼けるようにたこ焼き機を何台か設置する予定なので、お好みのたこ焼きを席で焼くことも出来ますきらきらきらきら

一緒にたこ焼き作ろー\( *°∀°* )/

うち焼くん上手いで?seiうふうふ

またちゃんとした告知あげます!きらきらきらきら



今日はね、朝に寝たから夕方前くらいに起きて買い物行って日用品と食料品買い漁る予定やったんですが、何故か起きたら18:30であちゃーってなって諦めて、今に至ります( °ω° )

おかげで睡眠回収できましたがきらきらきらきら

ここ数日、なかなか寝付けへんかったり途中で何回も起きたり、あんまり深い睡眠をとれてへんかったんですよね( °A° )

暑いんかな?

確かに寝てる時暑いなーって思うけど、エアコンとか扇風機つけたら寒いし、窓は開けてるけどそれじゃ暑いってことやから……

どうすればいいんだ/(^o^)\

なんか快眠方法あったら教えて下さいssssss


あ、そろそろラジ生の準備しよ!


--- ラジ生?TIME SHIFT ---

【歌姫メイド真崎結の1回聴ぃてみ!?】

#1◆BGMに踊らされた枠
#2◆BGMとか音量調節枠
#3◆歌姫とは何ぞや枠
#4◆モノマネしてみた枠
#5◆イヤホンマイクとか試させて枠
#6◆15分クッキング枠