【ネタ】ご趣味は? | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

趣味を聞かれたら何って答えてる?ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中

ーーーーーーーーーー

歌うこと
1人カフェ
献血

家いる時とか、買い物してる時とか、自転車乗ってる時とか、だいたい歌ってます♪
無意識に歌ってることがあってたまに恥ずかしい目に合います(  ´ω`  )

時間がちょっとでも空いたらすぐカフェ行く!きらきらきらきら
人がいっぱいいる空間でふぅ~ってするのが好きなんです(  ´ω`  )

うちめちゃめちゃ健康で血もすごい良い血らしいので、タイミング合ったら行くようにしてます!
人の役に立ちながら人のいる空間でゆったり過ごせるって、最高でしょ*heartキラキラ