時が過ぎて、今心から言える♪ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほーおハートハート
真崎結ですハートハート




昨日はSTAZIAのショータイムありがとう御座いましたぁぁぁハートハートハート

昨日のテーマは『年代』ということで、1992~1993年の曲を歌いましたきらきらきらきら
これから毎月同じテーマがあるから年を細かく刻もう作戦( °ω° )笑


ということで、歌った曲はコチラ♪


asterisk_02真夏の夜の夢
asterisk_01君がいるだけで
asterisk_02あなたに会えて良かった
asterisk_01SAY YES
asterisk_02もう恋なんてしない
asterisk_01少年時代
asterisk_02私がオバさんになっても
asterisk_01ラブストーリーは突然に
asterisk_02決戦は金曜日

ばらInvasion
ハートcarnage
ばらtears


この頃の年代の曲歌ってたらじんわりあったかい気持ちになります( *´ч`* )
良い曲ばっかりや*heartキラキラ

この頃って、あったかい愛の曲が多いなーって思うハートハート


例えば君がいるだけで心が強くなれること♪

あなたに会えて良かったね、きっと私♪

何度も言うよ、僕は確かに君を愛してる♪

君があんまり素敵だから、ただ素直に好きと言えなくて♪

あなたといる時の自分が一番好き♪


直球!わかりやすい!
回りくどくない!

好きです、愛してます、って包み込むような大きな愛なんですよね( *´ω`* )

うちのオリジナルみたいに難しくてそこそこねじ曲がった愛も好きですが、こーゆー優しい愛も大好きです( 人´ч`* )ハートハート


小さい頃によく耳にしてた曲ばっかりで、懐かしくもなりましたseiうふうふ



衣装はちょっと90年代を意識してみたんですが、ちょっと違ったかしら?



ただの私服って言われたけど私服でこれ着たことない( °ω° )笑



来週のショータイムは、
『ラブソング』ですハートハートハート

今回もだいぶラブソングやった気ぃするんですが、次回はもっとラブソング!笑

ラブソングの定番といえば…?
お楽しみに\( *´∀`* )/



ではでは、今夜もSTAZIAでお待ちしておりますハートハートハート



( *´∀` )ノシ