目指すは、勇気ある勇敢な女の子! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やほんハートハート
真崎結ですハートハート



先日、久し振りに映画を観てきましたハートハート



『ズートピア』

ディズニー作品です!きらきらきらきら

期待を裏切らないディズニー!
ちょーハッピーエンドの素敵作品でした( 人´ч`* )*heartキラキラ


キツネのニックがかっこいいって噂でね、

「動物のキャラにそんなカッコイイとかあるわけ………カ、カッコイイ………///」

はい、かっこよかったですハートハートハート
あんなカッコイイきつね初めて( *´艸`* )ハートハートハート


内容も分かりやすくて、勇気、希望、モラル、愛、全部詰まってます!
笑ったり泣いたりあったかい気持ちになりたい方は是非観てみて下さいっ!

前にも書いたことあるけど、やっぱりディズニー作品に出てくる女の子は強い。
勇気を持ってて、勇敢で、失敗しても立ち上がって前に進む。

かっこいいよね。
憧れる。
だからうちはディズニーのプリンセスが好きなのです*heartキラキラ

ズートピアに出てくるヒロインうさぎちゃんはプリンセスちゃうけどね、すんごい勇敢なの!笑

ネタバレになるのでこれ以上書きませんが、めちゃオススメですよ!
みなさん是非に!( 人´ч`* )♪ハートハート



関係ないけど、セブンイレブンの黒ごまドーナツが美味しかったハートハートハート