からあげ大好きー( 人´◇`* ) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やほーいハートハート
真崎結ですハートハート




何を隠そう!!!!!!
真崎はからあげが大好きだ!!!!!!


ということで、こんな所に行ってきましたハートハートハート



京都で開かれてたからあげフェスティバル!
からフェス!
からあげ好きが行かないわけにはいかない!笑



24店舗ものからあげ屋さんが全国から大集結きらきらきらきら
たまらーん\( *´◇`* )/ハートハートハート

ほんまは端から順番に食べたかったんやけどさすがに後からすごい罪悪感に襲われそうだったので辞めました( ´∀' )☆


泣く泣く数種類厳選して食べたんですけど、どれも美味しかったぁぁぁっ!ハートハートハート
唐揚げ最強っ!ハートハートハート

前まで好きな食べ物は?って聞かれたら牛丼ってゆぅてたんやけど、低糖質始めてからお米食べへんし必然的に牛丼も食べんくなったということで。。

最近はすっかり唐揚げの虜です( *´ч`* )ハートキラキラむふむふ




あ、でもこのからあげフェスティバル、実はうちの1番の目的はからあげじゃなかったんですよね。

これ、、、



からあげソフトクリーム!
気になるでしょ!
気になりすぎるでしょ!

うち好きそうでしょ!?笑

だがしかし!しかしですよ!
買おうと思ってお店に近付くとそこには「完売御免」の文字が………

…ええええ!!!!!!完売!?!?
からあげ味のソフトクリームが完売!?!?

まさかうちみたいな好奇心旺盛な方がそんなにいらっしゃるとは…
油断してた…

結局からあげソフトは食べられずでしたわーんわーんわーん
うわーんわーんわーんわーん
来年絶対食べてやるーわーんわーんわーん


はい、じゅうぶん楽しかったです\( *´∀`* )/ハートハートハート


B級グルメが集まるフェス行きたいなー!
これから夏やからありそうよね!mf*キラキラ

やっぱうち、食べるん好きやわ( *´艸`* )ふふふ



これ前に差し入れで頂いたにゃんこパンハートハートハート
可愛いくて美味しいとかたまらーんハートハートハート




今日で5月最後ですね!
最後まで5月を感じて過ごしましょう!きらきらきらきら

┐( ´~` )┌ oO(5月を感じるとは)