【ネタ】真崎結っていう名前♪ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

自分の名前、好き?ブログネタ:自分の名前、好き? 参加中
私は好き

ーーーーーーーーー

好き

名前好きです!

『 真崎結 』

“真崎”って名前は社長から頂きました( *'ч'* )
思い入れのある名前なんですって!

思い入れのある名前を頂けるって光栄。

うちの社長は厳しくて優しくて、お父さんみたいな存在です!
もちろん社長として、すごく尊敬しています。

ついていこうって思える方やからこそ、頂いた名前は大切にしたいし、大好き!
だから名字で呼ばれるん好きです( *´ч`* )

あ、ちゃんと漢字に意味もありますよ!

真→真実、真の姿、ありのままの自分
崎→みさき、険しい、曲がりくねった岸
真崎→険しく曲がりくねった岸もありのままの自分で進みたい

素敵でしょ( 人´ч`* )♪


“結”はうちが考えた名前!
いや、「ゆい」は本名なんですけど漢字を「結」にしました!

人の繋がりを大事にしたくて。
人と人を結びたくて。
人と結ばれたくて。

おかげでうちの周りは素敵な人ばっかりですハートハート


うちはこれからもずっと『 真崎結 』でいたい!
い続けます!きらきらきらきら




自分の名前、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?