ショートヘアァァァ! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほううハートハート
真崎結ですハートハート



じゃーん!!!!!II
髪短い真崎ですこんにちはッッ\(*°∀°*)/

なかなかの短さになりましたーっ!
どうどう?(*°ω°*)きらきらきらきら


もう7年ぶりくらいの長さです!
あー短い!笑

実は2年くらい前から切りたい切りたいゆぅてたんですけどなかなか踏ん切りがつかず今になってしまったというわけです!はい!

めちゃ髪洗うの楽になってね、うはうはしてますハートハートハート

いつも6~7プッシュくらい使ってたのに今は3プッシュでいけるねん( 人´◇`* )
髪乾かす時間も20分くらいかかってたんが13分くらいで乾くようになってん( *´◇`人 )

喜ばしいいいいッッハートハートハート


でも短くなってから難しいこともあります。。

今まで着てた服が似合わないかもしれない…!
最近落ち着いた服ばっかりやったから、髪が短くなったことによってもっと落ち着いてしまった…!


まぁ、なにはともあれ、スッキリしましたseiうふ


あ、美容室でね、髪バッサリ切りたいって言ったら美容師さんに「な、何かあったんですか?大丈夫ですか?」って言われました(ノ∀`)

なーんもないです、気分です(ノ∀`)


これから宜しくねショートちゃんハートハートハート