ロングヘアを目に焼き付けて! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほんハートハート
真崎結ですハートハート



さてさてさて、
髪を切って1日が経ちました!

自分ではもう見慣れましたが体がまだロングやと思っているらしく、度々髪を触るクセが出てしまって「!…髪がない!」ってなります(  ´ω`  )ふふふ


というわけで、今日はうちのロングヘアの写真をいっぱい貼るブログにしますーハートハートハート

撮り溜めておいた画像ももう使えないのでね!笑
貼っちゃうよ!笑

目に焼き付けておいて下さい\(*°∀°*)/きらきらきらきらきらきら

それでは、グッバイ!
ロン毛の真崎!
















ありがとう髪の毛!
長い間、アイロンやコテの刺激に耐え続けてくれてありがとう!

剛毛でなかなか言う事を聞いてくれない君だったけど、君のおかげで女性らしさを出すことが出来ていた気がするよ!

本当にありがとう!

安らかにお眠り( *´A`* )




なんか自分がいなくなるみたい(ノ∀`)
錯覚でしんみりしてきた(ノ∀`)笑


ロングではない真崎は明日からみんなの前に姿を現しますきらきらきらきら
楽しみにしててねハートハートハートうふうふ