STAZIAのGW!鍋会! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほーうハートハート
真崎結ですハートハート



昨日はSTAZIAのGWイベント1日目、
【GW☆3Days 鍋会】
でした!きらきらきらきら



来て下さったみなさん、ありがとう御座いましたーっハートハートハート

わいわいガヤガヤ楽しい鍋会やったよ\( *´◇`* )/

みんな色んな差し入れ持って来てくれましたきらきらきらきらうひょーきらきらきらきら



お酒、お肉、牡蠣、はんぺん、おにぎらず、巨大マッシュルーム♪♪
みんなバラエティーにとんだ差し入れありがとうっ( 人´∀`* )うふうふ



これを全て入れたお鍋がこちら!



これが…お鍋…だと…?

大きなきのことかお布団みたいなはんぺんがすんごいメルヘンですよねハートハート
メルヘン鍋だーハートハートうふうふ



りさちゃんがマロニーを投入する瞬間も撮りました( °ω° )きらきらきらきら



お姉さんの手作りお鍋とか素敵よね( *´艸`* )*heartキラキラ


お鍋楽しかったなーっ♪♪
おいしかったなーっ♪♪

みんなでわいわいご飯食べるんやっぱ好きやハートハートハート
鍋会みたいなイベントもっとしたい!ハートハートハート



次は何会にしよかなー?笑