楽しいを届ける仕事! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほうハートハート
真崎結ですハートハート



九州のみなさん大丈夫ですか?

熊本の地震があって、正直ブログとか何書いて良いかわからんくて自粛してましたが、今日から再開することにしました!


5年前の東北地方太平洋沖地震の時にTVの画面を通して見た被災の映像がトラウマで、それから地震というものがやたら怖くなってしまいました。

今回も地震速報を聞いた時に動揺してそわそわして、鳥肌が止まりませんでした。

でも、うちの“怖い”なんて実際に被災されてる方に比べたらほんま小さくて、むしろ比べものにならないレベルなんですよね。

だからうちが恐怖感じてる場合じゃなくて、どうしようどうしようってなってる場合じゃなくて、自分は自分のしなければいけないことをしっかりするのが大事であって。

うちらアーティストの仕事は、楽しいこと、元気、笑顔、勇気、感動を届ける仕事です。

色々な辛い悲しいことが起きる世の中で、うちらが明るさを届けないでどうする。
仕事をしよう。

そう思いました!

だからうちは、楽しいこと明るいことを自分なりに、今までどおり発信します!

うちのブログやTwitterを見てちょっとでも笑ってもらえれば、ちょっとでも元気になってもらえれば、すごく嬉しいです!

楽しいこといっぱい更新するできらきらきらきら



もうすぐゴールデンウィークですねきらきらきらきら

子供の日がある\(*°∀°*)/

ゴールデンウィークはSTAZIAのイベントいっぱいですよハートハートハート
また詳細UPするのでチェックして下さいねーっ( 人'ч'* )ふうふう

みんなで子供に戻ってはしゃごう\(*°∀°*)/