いちご狩り♡♡ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やほうううハートハート
真崎結ですハートハート



先日、いちご狩りに行ってきましたハートハートハート



ホテルニューオータニさんで行われている
『ホテルでいちご狩り』
(*°∀°*)(*°∀°*)(*°∀°*)





いちご三昧( *´◇`* )ハートハートハート
たまらーん( *´◇`* )ハートハートハート




いちご以外のフードも充実してましたきらきらきらきら
サラダ、サンドイッチ、他にもパスタとかピラフとかカレーとかmf*キラキラ

3人で行ったんですが、テーブルの上こんなんなっちゃった( *´ω`;; )むふむふ




さすが5つ星ホテルのニューオータニさんです!全部がオシャレでおいしい!
何から何まで素敵でしたっ( *´ω`* )*heartキラキラ



うちいちごめちゃ好きなんですよっハートハートハート
ちゃんと女の子でしょ?ハートハートハート

毎年予約取れへんくらい人気なフェアやったみたいです!
今回行けてほんま嬉しかったハートハートハート

来年も行けたらいいなーっ\(*°∀°*)/