焼きそば×チョコソース=美味しい | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほーうハートハート
真崎結ですハートハート

見て見て!



『一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース』

これ一時期話題になってましたよね!
実は私、食してました( 人´◇`* )うふうふ

一平ちゃんチョコソース何処にもないーって嘆いてたら、なんと青ちゃんさんが入手してくれたんですよ
ありがたーいっ\( *´∀`* )/ハートハートハート


頂いたその場で食した!
せっかくやから、青ちゃんさんにもおすそ分けして!

青ちゃんさんが一口食べた後に「あ、俺無理や…」ってゆぅたので遠慮なく残り全部いただきましたーきらきらきらきら

え、感想?

美味しかったに決まってるじゃないか!!!!!

まさに、焼きそばチョコソース味!笑
でもご飯っていうよりはデザートって感じでした!

あれは普通のやきそばをご飯として食べた後にデザートで食べたい一品ですね( 人´ω`* )*heartキラキラ
焼きそば三昧最高( *´ω`人 )*heartキラキラ

もう売ってへんよね?
また発売されたら即買いや!
食べてへん人は次は是非食べて!
美味しいよ!ハートハートハート



こういう変わった食べものはすぐ食べたくなります!
うちって不味いって味覚ほとんどないから、周りが美味しくないってゆぅてる食べ物でも果敢に挑むことが出来るのです!

結果、だいたい美味しい\( *´∀`* )/笑

ゆぅてまだあんまり変り種を試したことがないのでもっと色々食べたいですね!

なんか挑んで欲しい食べ物とか、これ食べてみて欲しいっていうのあったらゆぅて下さいきらきらきらきら
面白いの色々教えてー( *'ч'* )ハートハートハート



今日は1日お休みなので、お菓子作りとか料理とかしたいなー思てます( °ω° )*heartキラキラむふふ